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「WEB申込」機能のリリースについて

「WEB申込」機能のリリースについて


 弊社では2017年6月より、弊社サービス取扱い代理店の申込手続き簡素化、事務効率向上を
目的に、「WEB 申込」の機能をリリースいたしました。

 これまでも代理店の皆さまにはインターネット経由で利用できる「代理店WEBシステム」に
て「契約管理」「対応報告のメール配信」「対応報告履歴の確認」等の機能を活用いただいて
おりましたが、新たに「新規申込手続き」「更新手続き」等の機能を追加いたしました。

 従来は手書き申込書のFAX送信にて申込受付を行っておりましたが、WEB申込機能の活用に
より、代理店には送信間違いによる情報漏洩リスク低減、FAX送信漏れ防止、契約管理業務軽
減、弊社では契約登録・サービス提供に要する時間短縮など多くの効果が期待できます。

 今後も弊社では積極的にペーパーレス化に取り組み、事業効率化とサービス向上に努めてま
いります。

2017年6月1日 
株式会社コンシェルジュ24 
営業企画部 



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