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サービス導入をご検討の不動産会社・法人様へ

「コンシェルジュ24」のサービス

当社は、暮らしの中でのお困りごとに24時間365日対応する会員制のサービスを提供しています。入居者様に安心・快適な生活をお届けする、「緊急駆けつけサービス」「暮らしの安心出動サービス」「生活電話相談サービス」「スペシャルサポートサービス」「安心快適ライフサービス」が1つになった、入居者サポートサービスです。 現在アパート、マンション等の賃貸物件において、安定した入居を確保するには建物や設備等の維持管理だけではなく、安心して生活できる日常を提供することが重要となっています。ご入居者様の満足度を高め、入居率のアップ・長期入居の促進を図りオーナー様にとっても大きなメリットとなります。

導入メリット

EXCELLENT
オーナー様
24時間対応入居者サービスがあることで入居率を高め「物件力」を高めることができる。
365DAY
入居者様
リーズナブルな価格で24時間365日のサポートが受けられるので、安心した生活が送れる。
DERATING
不動産会社様
トラブル対応などをアウトソーシングし、管理業務が軽減。独自サービスの提供として他社との差別化も図れる。

「コンシェルジュ24」の8つのポイント

コンシェルジュ24が選ばれるには理由があります。当社ならではの8つのポイントをご紹介いたします。

CLOUD
クラウドシステムで 対応履歴を管理 どこからでもすぐ確認
LANGUAGE
緊急駆けつけサービスは 外国語対応
365DAY24h
365日24時間 オペレーターが対応
NATIONWIDE
安心の全国対応
CONTRACT
2種類の契約形態から 選択可能
OPTIONS
優待サービス オプション
CUSTOM
代理店様のご要望に 合わせカスタマイズ可能

「コンシェルジュ24」のサービスフロー

代理店様から会員申込を頂きますと、24時間365日会員様からのお電話を受付し、水回りやカギ、電気・ガス・給湯器などのお住まいのトラブルに駆けつけて応急処置をいたします。また、代理店WEBシステムにて、対応報告の確認や契約内容がご確認を頂けます。また、対応報告はwordで出力することも可能です。会員申込を頂くことで問い合わせ件数の減少・管理業務軽減が図れます。

「コンシェルジュ24」のサービスフロー

商品概要

コンシェルジュ24は5つのサービスを提供しております。詳しくはサービスのご案内ページをご覧ください。

サービスのご案内

契約形態

  • 2年 賃貸借契約期間に合わせた契約形態です。
  • 1ヶ月 初期費用を抑えられ導入しやすく、販売方法にもバリエーションが持てます。

ご相談・お問い合わせ

サービスについてのご相談やご質問は、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

コンシェルジュ24代表
045-641-3711
受付時間 月~金 9:30~17:00 (祝日・年末年始を除く)

webからのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

オンライン商談

まずはお問い合わせフォームで「オンライン商談(法人対象)」を選択しご連絡ください。