サービスのご案内SERVICE
Concierge24は暮らしの中でのお困りごとに24時間365日対応する会員制サービスです。
入居者様が安心して暮らせるように、突然起こるトラブルの解決をサポートします。
Concierge24会員制サービスの主な内容
※サービス種類により、内容が異なります。詳細はお手元のサービス利用規約をご確認ください。
トラブル事例早見表
スペシャルサポートサービス
トラブル内容・状況 | 一般価格 | サポート内容 | |
---|---|---|---|
盗難引越し | 盗難被害にあった | 引越し費用 | 10万円お支払 |
盗難カギ | ピッキングによる盗難被害にあった | カギ交換費用 | 3万円お支払 |
競売物件 敷金 |
お住まいの物件が競売になった | 敷金 | 10万円お支払 |
競売物件 引越し |
お住まいの物件が競売になり、明け渡しを要求された | 引越し費用 | 10万円お支払 |
※「盗難引越し」「競売物件引越し」については、入会の取次ぎをした代理店が仲介または管理する物件である場合に限ります。
(各見舞金の支払いは有効期間中、年1回まで)
暮らしの安心出動サービス
トラブル内容 | 対応 | 一般価格 | 会員価格 |
---|---|---|---|
遠くで1人暮らしをする子どもと 数日前から連絡がとれない |
警備員がお宅を訪問 | ― | 0円 |
家の周りを不審者がうろうろしている |
※会員、または2親等内の親族からのご依頼になります。(有効期間中、年3回まで無料)
緊急駆けつけサービス
トラブル内容・状況 | 一般価格 (税別) |
会員価格 (出張・作業・夜間) |
|
---|---|---|---|
カギ | 紛失、故障 | 8,000円~ | 0円 |
水回り | 漏水、詰まり、破損 | 8,000円~ (部品代金別途要) |
0円 |
ガラス | ヒビ・割れ | 12,500円~ (部品代金別途要) |
0円 |
電気・ガス・給湯器 | 停電、着火・火力不足 | 7,430円~ (部品代金別途要) |
0円 |
エアコン (2年間2回まで) |
漏水、コンセント不具合 | 8,000円~ (部品代金別途要) |
0円 |
建具 (2年間2回まで) |
がたつき、傾き、破損 | 8,000円~ (部品代金別途要) |
0円 |
- ※部品代金は実費です。
- ※作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置に無料で対応します。(利用回数制限なし)
- ※鍵のトラブルにおいて、鍵の種類、時間帯により開錠・破錠できない場合「宿泊補助金」をお支払いします。(上限6,000円)
生活電話相談サービス
相談内容 | トラブル内容・状況 | 一般価格 (税別) |
会員価格 |
---|---|---|---|
|
お悩みに応じて、専門スタッフが対応 (看護婦、医師、助産師、弁護士、 公認会計士、ケアマネージャー、 パソコン整備士、獣医等) |
6,000円 | 0円 |
※パソコン基本操作は、ご利用時間が年末年始を除く9:00~21:00、法律、税金・年金、近隣トラブル、介護相談は、ご利用時間が平日10時~17時となります。(有効期間中、年3回まで無料)
安心快適ライフサービス
サービス内容 | トラブル内容・状況 | 一般価格(税別) | 会員価格 |
---|---|---|---|
|
割引価格にてサービスをご紹介 | 全額実費 | 10%OFF |
カーシェアリング(提携先:タイムズ) | カード発行手数料無料 | 1,550円 | 0円 |
サービス利用規約
「コンシェルジュ24」各サービスの詳細、回数制限、料金等については、サービス利用規約をご確認ください。
※サービス利用規約は入会されたサービス種類により、内容が異なります。詳細はお手元のサービス利用規約をご確認ください。
トラブルご利用状況
会員様のご利用状況は、水まわりや電気・ガスなど、生活に欠かせないライフラインに関するご利用が多くなっています。