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お問い合わせ先

サービス(駆けつけ手配等)のご利用の方は下記のお電話番号とお問い合わせフォームはご利用できません。 お手数ですが、お手元の会員証・パンフレット記載のフリーダイヤルよりお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

コンシェルジュ24代表
045-641-3711
受付時間 月~金 9:30~17:00
(祝日・年末年始を除く)

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下記フォームより、お問い合わせください。

ご利用までの流れ

TROUBLE
トラブル発生
暮らしのお困りごとが発生した!
CONTACT
Concierge24コールセンターにお電話ください。
オペレーターがお困りごとを、お伺いしたうえで対応します。フリーダイヤルは、お手数ですがお手元の会員証・パンフレットをご確認ください。
SOLVE
解決
専門スタッフの出動や電話サポートへ解決へ。
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よくあるご質問

お客様から多く寄せられる質問やお問い合わせをご案内します。 弊社へのお問い合わせの前に一度お確かめくださいませ。
  • すべて
  • サービスについて
  • 契約・解約について
  • その他
サービス内容の詳細が知りたい
ご入会時に販売代理店様よりお渡しさせていただいておりますパンフレットをご覧ください。
サービスを利用したい
会員証もしくはパンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※お問い合わせフォームからはサービス利用の受付はできません。
電話をしたらどのくらいで来てくれますか
すぐの駆けつけをご希望の場合には、通常1時間~2時間程度でお客様のお宅へお伺いいたします。
但し地域や天候により、ご希望の日時に添えない場合やサービススタッフが現地に到着するまでに時間を要する場合がございます。
なお、訪問時刻は事前にお知らせいたします。
サービスにて対応可能な内容であるかを確認したい
コールセンターにてトラブルの詳細をお伺いし、サービスの提供可否等についてご案内させていただきます。パンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※お問い合わせフォームからの質問にはお答えいたしかねます。
サービスを解約したい
月額制サービスにご加入の会員様は販売代理店様へお問合せください。
契約期間2年間の会員様はパンフレット記載の会員制フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
お手続きに必要な書類はございません。お電話にて承ります。
なお、解約に伴う返戻金はございませんのでご了承くださいませ。
但し、契約期間の途中でご転居される場合は住所変更のお手続きが可能でございます。住所変更につきましても、お電話にて承ります。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
契約期間の途中で解約する場合、経過していない期間に対する返戻金はあるか
弊社サービスを解約される場合、返戻金はございません。(詳しくは利用規約をご確認ください。)但し、契約期間の途中でご転居される場合は、住所変更のお手続きが可能でございます。
解約もしくは住所変更をご希望の際は、パンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
更新の案内(払込票)が届いた
・更新を希望しない
弊社サービスは自動更新ではございません。払込票にて会費をお支払いされなければサービス満了日をもちまして契約終了となります。(契約期間2年間の会員様のみ)

・転居を予定している
弊社サービスは自動更新ではございません。払込票にて会費をお支払いされなければサービス満了日をもちまして契約終了となります。
なお、更新と共に、住所変更のお手続きをしていただきますとご転居先で引き続きサービスのご利用が可能でございます。
住所変更ご希望の場合は、会員証もしくはパンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルまでお電話いただけますようお願いいたします。原則ご契約者本人からのご連絡が必要です。

・すでに転居している(退居済なのに更新の案内が届いた)
弊社サービスの解約等のお手続きにつきましては、別途弊社へご連絡をいただく必要がございます。更新を希望されない場合は、払込票にてお支払されなければサービス満了日をもちまして契約終了となります。

・更新を希望しているが、払込票の払込期限が切れてしまった、紛失した、使用できない
新しい払込票の再送が可能でございます。お手数ですが、会員証もしくはパンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
現在住んでいる物件に、サービスを付帯したい
ご入会の際は販売代理店となる不動産会社様が窓口となり、あいにく直接のご入会は承っておりません。
全日警のステッカーを送ってほしい
1契約につき1枚の配布とさせていただいております。誠に恐れ入りますが、再配布につきましては、サービスに入会された販売代理店様へご相談いただきますようお願いいたします。

サービス利用規約

「コンシェルジュ24」各サービスの詳細、回数制限、料金等については、サービス利用規約をご確認ください。

※サービス利用規約は入会されたサービス種類により、内容が異なります。詳細はお手元のサービス利用規約をご確認ください。

「Concierge24」サービス利用規約