サービスのご案内SERVICE
緊急駆けつけサービス
緊急駆けつけサービスについて
水回りやカギ、電気・ガスなどの住まいのトラブルでお困りのとき、24時間365日駆けつけて応急処置をします。電話1本で、深夜や早朝もサービススタッフが出動します。
たとえば、こんなトラブルに対応します。
- 水回り
- カギ
- ガラス
- 電気
- ガス
- 給湯器
- エアコン
- 建具
外国語対応
緊急駆けつけサービスは14ヵ国語の外国語対応が可能です。
英語 中国語 韓国語 フランス語 ドイツ語 イタリア語
タイ語 ベトナム語 スペイン語 ポルトガル語 ロシア語
インドネシア語 タガログ語(フィリピン)
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
- ※エアコン・建具は2年間2回まで
サービス対応範囲
- 60分以内の作業(1,000円までの部品代無料)
サービス内容とご利用事例
水回りのトラブル駆けつけ
止水処理・つまり解消などの応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置に無料で対応します。
- 建物共用部分に関するトラブルの場合には、サービス対象外となります。
- 無償範囲を超えるトラブルの場合には管理会社等へご連絡します。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
たとえば、こんな時に。
- 洗面台の配管が詰まって流れない!
- トイレのタンクが故障して流れない!
- キッチンの排水が詰まって流れない!
- お風呂の排水が詰まって溢れてきた!
カギのトラブル駆けつけ
玄関や室内のカギの解錠や応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置に無料で対応します。鍵の種類・時間帯等により作業できない場合で、宿泊施設に宿泊された場合、宿泊補助金 (年1回6,000円限度、実費上限)をお支払いします。(宿泊施設の領収書が必要です。)
- 特殊鍵の解錠・破錠作業は、お客様の実費負担となります。
- 解錠・破錠作業には、顔写真入りの公的身分証明書にてご契約者(ご入居者)の本人確認を必要とします。
- 鍵の交換、作成作業(破錠後の新規取付け含む)は、別途お客様の実費負担となります。(特殊な鍵は、交換作成に日数をいただく場合があります。)
- 騒音を伴う破錠作業などは、時間帯などにより行えない場合があります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
たとえば、こんな時に。
- 鍵をなくして家に入れない!
- トイレの鍵が壊れた!
- 鍵穴にいたずらをされて施錠できない!
ガラスのトラブル駆けつけ
ガラスが割れてしまった時などのトラブルの応急処置に対応します。
対応範囲
応急修理・状況確認を無料で対応します。
- 割れたガラスの片付け・養生などの応急処置に無料で対応します。
- 建物共用部分に関するトラブルの場合には、サービス対象外となります。
- ガラス交換は、管理会社へ確認後の対応となります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
たとえば、こんな時に。
- 泥棒の侵入でガラスが割られた!
- 強風で物があたってガラスが割れた!
- ガラスが割れて、このままでは寝られない!
電気・ガス・給湯器のトラブル駆けつけ
お湯が出ない、電気が点かない等のトラブルに応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置に無料で対応します。
トラブル内容によっては、直接、電力会社、ガス会社、メーカー対応になる場合があり、その場合はお客様負担となります
- 訪問後にトラブル解消が出来ない場合があります。
- 交換部品代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
たとえば、こんな時に。
- 落雷でブレーカーが落ちた!
- ガスレンジが点火しない!
- ガスのにおいがする!もしかして漏れている?
- お湯が出ない!
エアコンのトラブル駆けつけ
エアコンの水漏れなどのトラブルの応急処置に対応します。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置に無料で対応します。
- エアコン本体の故障等、トラブル内容によっては当社にて対応が出来ず、直接メーカー対応となる場合があり、その際はお客様負担となります。
- 訪問後にトラブル解消が出来ない場合があります。
- 交換部品代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
たとえば、こんな時に。
- エアコンから水漏れがする!
- エアコンから冷風が出ない!
- エアコンからカタカタと異音がする!
建具のトラブル駆けつけ
ドア・網戸・扉などの建具の不具合に応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置に無料で対応します。
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
たとえば、こんな時に。
- 室内の扉が閉まらなくなった!
- カーテンレールがぐらつく!
- 浴室の折れ戸が外れた!
ご利用までの流れ
- トラブル発生
- 暮らしのお困りごとが発生した!
- Concierge24コールセンターにお電話ください。
- オペレーターがお困りごとを、お伺いしたうえで対応します。 フリーダイヤルは、お手数ですがお手元の会員証・パンフレットをご確認ください。
- 解決
- 専門スタッフの出動や電話サポートへ解決へ。